共催ウェビナー『サヨナラ残業!現場作業の効率化とタスク・スケジュール管理の秘訣』
2021年4月27日
※本イベントはオンラインとオフラインとのハイブリッド開催を予定しておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、完全オンラインでの開催に変更いたします。
株式会社アジャイルウェアはHappyLifeCreators株式会社と共催で、ウェビナー「サヨナラ残業!現場作業の効率化とタスク・スケジュール管理の秘訣」を以下の通り開催いたします。
■プログラム
①登壇者による講演
②質疑応答
「期日に遅れない!タスク・スケジュール管理を成功させるポイント」
-株式会社アジャイルウェア 代表取締役CEO 川端 光義-
個人の付箋紙によるタスク管理から、チームのガントチャートによるスケジュール管理まで、期日を守るためのタスクの細分化、優先順位付け、スケジューリング、進捗管理のポイントをご紹介します。
「スマートグラスの活用事例と今後の動向」
-HappyLifeCreators株式会社 代表取締役 牧長 心-
製造、設備点検、インフラなどの現場作業を効率化するスマートグラスの活用事例をご紹介します。実機を使ったデモンストレーションあり!
■開催日時・方法・お申し込み
開催日:2021/6/17 (木)
▶オンライン:16:00〜18:00
ZoomまたはYouTube Live配信
参加申し込みいただいた皆様に、前日17時までにアクセスURLをご送付いたします。
★お申し込み・イベントページはこちら★
■プライバシーポリシー
株式会社アジャイルウェア
https://www.happylifecreators.com/agreement/
HappyLifeCreators株式会社
https://www.happylifecreators.com/privacy-policy
■主催
株式会社アジャイルウェア
ハッピーライフクリエイターズ株式会社
お問い合わせ:marketing@agileware.jp