2020年3月31日
新型コロナウイルス感染拡大防止対策による在宅勤務実施延長のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止対策による
在宅勤務実施延長のお知らせ
令和2年3月31日
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策のため終日在宅勤務(フルリモートワーク)を行っておりますが、下記期間の延長を決定いたしました。
参照:https://agileware.jp/news/20200225/
【新型コロナウイルス拡大防止対策による在宅勤務実施のお知らせ】
【フルリモートワーク延長期間】
2020年4月1日(水)~2020年年4月30日(木)無期限延長
<(4/27追記)終了時期に関しては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、決定次第アナウンスいたします。>
現在の感染状況では、いまだ感染防止対策をとる必要があり、早期の収束や感染状況の改善は行われないとの判断をいたしました。
各地で感染の拡大が目立っておりますが、皆さまにおかれましても感染防止の対策や在宅勤務への切り替えなど、弊社でお力になれることがあればご連絡ください。
※弊社の在宅勤務に関する取り組みについては
参照: https://agileware.jp/blog/2020_0304/
【在宅勤務の実現と成功〜コミュニケーション方法と業務の可視化〜】
※在宅勤務3週間後に実施した社内アンケート結果(長期テレワークのメリット・デメリット)については
参照: https://agileware.jp/blog/2020_0304/
【コロナ対策でフル在宅勤務実施から 3週間が経ったので 社内アンケートをとってみたよ。】
リモートワーク推奨実施期間内はお問い合わせ対応を原則メールのみとさせていただきます。皆さまのご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。