2021年6月4日

設立9周年のご挨拶

設立9周年のご挨拶

2021年6月4日

〜アジャイルウェアは2021年6月1日で、会社設立9周年を迎えました〜

いつもお世話になっている皆様、改めて誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスにより社員全員がフルリモートワークになって1年以上が経ちました。1年以上会ってない社員が何人も居ます。バーチャルオフィスを活用し、皆が積極的にオンラインでコミュニケーションを取っていることは本当に不思議な状況だなと今でも感じます。
不安や慣れないことも多い中で、社員一丸となってサービスを提供できていることをとても幸せに思っています。

プロジェクト管理ツール「Lychee Redmine」は、コロナ禍のテレワーク支援で開始したフリープランをきっかけにより多くの方にご利用いただけました。もちろん全てがうまくいったわけではなく、展示会が延期・中止になるなど計画していた施策が予定通りに進まないなど、我慢の時間も多くありました。とはいえ、厳しい業界が多い中でこうしてサービスを提供できていることへの感謝の気持ちでいっぱいです。

また、アジャイルウェアでは、新型コロナウイルス感染症患者の治療や予防に日々尽力しておられる医療従事者の方々と、 世界各国で新型コロナウイルスによってさらなる困難な状況が続いている難民への援助活動に従事する方々の支援のための寄附もさせていただきました。 まだ厳しい状況が続くと予想されますが、アジャイルウェアにできることを微力ながらも行ってまいります。

「最高のソフトウェアで最高の未来を」というミッションとともに、日々誠実に、そして「楽しさ」を大切に励んでいきたいと思います。
これからもご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

令和3年6月4日
株式会社アジャイルウェア
代表取締役CEO 川端 光義

 

Share

X facebook

CONTACT

事業やサービスのご相談・その他(取材のお申し込み等)は、
こちらのお問い合わせをご利用ください。