2022年6月6日

設立10周年のご挨拶

2022年6月6日

〜アジャイルウェアは2022年6月1日で、会社設立10周年を迎えました〜

2012年に少人数でスタートして以来、現在は45名となり、
売上も7億円を超えるほどに成長しました。
たくさんの方々の支えのおかげで2022年6月1日、10周年を迎えることができました。

ITの現場をよくする改善と楽しさを実感できるアジャイル開発に出会い、
それにマッチするRubyの受託開発から始め、
弊社のメインプロダクトとなるLychee Redmineにつながりました。
2021年11月には運動習慣化サービス『KIWI GO』がスタートし、新たなメインプロダクトとして成長中です。

アジャイルウェアに関わってくださる皆さんには、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
多くの失敗はあっても、良い仲間と共に乗り越えられたことが幸せです。

また、10周年を迎えるにあたりロゴとミッションを含むCI(コーポレートアイデンティティ)を一新しました。新たなミッション《Feel Goodな明日をつくる》とともに、この先10年も会社として「人」と「楽しさ」を大切にしながら、”はたらく人を応援するサービス”の提供に励んでいきたいと思います。

今後もより一層、変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

令和4年6月6日
株式会社アジャイルウェア
代表取締役CEO 川端 光義

Share

X facebook

CONTACT

事業やサービスのご相談・その他(取材のお申し込み等)は、
こちらのお問い合わせをご利用ください。